GE(グラナドエスパダ)のプレイ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

派手に逝くよー

2014-08-27 Wed 16:48
ハッピーとかうちの党首がこの前スカイプで言ってて・・・党員全員にでぃすられてました。
僕にはイェーイって聞こえるんすけど!てめぇの頭がハッピーだわって言われててふいたm9(^Д^)プギャー

はいどうも3回目の更新です。
なぜかというとーメンテが延長からの延長
あほかと!

さてさて蒼炎のルディンの強化がきましたヾ(⌒(ノ'ω')ノイヤッホーウ
スキルの使い勝手が悪いんでそっち修正してくださいお願いします(切実

スペッシャァァァアルゥゥ
capture_20140822_053959_727.jpg
編入クエの途中でおやシリウスさんが料理を・・・イケメンで料理できるとかあかんやろ?
(シリウスにネタで料理人コスチュームをください)

からのー
capture_20140822_054002_260.jpg
お前名前普通じゃねーか!!!!しかもなんでピーマンクエに絡ませてきたしww
ちょっと笑ってしまったわw

構成の変動
3シエラから→ケスパニ ヴェイル 筋肉
HD司祭でちょっと魔法職がきついんで、流行に乗ってケスパニ始めました!!!
にわか臭がはんぱではない!!!!
好きな人はすみません!
強いから使うわって事でとりあえず!
capture_20140827_064144_625.jpg
capture_20140827_064150_223.jpg
HD司祭用を用意したぜー!
ヘイラン使おうと思って武器コスとリングまで用意したのにwww
バラックウォーマーになってもらいます!!!
バヨネットはあと2個欲しいなーミディ、ハード用に
なんにせよ物価が高すぎて買えません!!!

エル テンプル→以降てんぷら
が美味しすぎるのがいけませんね。
地下は相変わらず3シエラなんですけど、鉱石集めしてる人はこちらで狩りをしましょう、ドロップ率がいいみたいですよ?
なんにせよ狂気を倒すとロイヤルとマスターチップがでるんでこちらをメインで集めるといった所でしょうか。
ランプも1h300以上拾えるのでセルラルよりお勧めです。
アルモニア武器作ってくれるお姉ちゃんのデイリーと100匹討伐は毎日やりたい所ですね証が6個づつもらえるのでいく人はやりましょう!

強化あるある
+9になってない装備を最近強化してるんですけどガチャで消失剤でたぜー
強化するぜーヒャッハー

ポチッ
ドゥーンってならない成功!!!!


!?
capture_20140826_070311_891_20140827164017dd0.jpg
あるあるwwww

私だけだろうか・・・?

GEとは関係のない話
お気に入りのシャンプー
IMAG0173.jpg
このメーカーのシャンプーがお気に入りでずっと使ってるんすよー!
ケラスターゼって所のやつ匂いが凄くいいんだ!
お勧めよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
さてさて次は何について更新しようかしら。
ネタをください!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

蒼炎のー

2014-08-24 Sun 11:26
ルディンが実装されましたーヾ(⌒(ノ'ω')ノイヤッホーウ
党員さんが貸すという形で譲ってくれたので、編入する事ができました、今週は夜勤で派閥に出れないので、コロニーで使えて大満足。
アップデートがあったので、ローラ編入クエを終わらせ無事編入ー
capture_20140824_100702_128.jpg

蒼炎のルディン
4個目のスキルもう少し範囲大きくしてくれたら文句なしです( *`ω´)
capture_20140824_100741_265.jpg
ちょっとせまいんや!
クイックブームとサモンシャクミス連打してただけだった、中の人がヘタクソってのもあるんですけど、初めて使うキャラは操作があかんすね。来週はフレイムマットも使っていこうそうしよう。
使った感じ幼女のほうのファイヤブリルのような便利スキルはない感じでした。

今週はギンも投入してみました、短剣強いよねってことで!
固有リングは運よく2個持っていた(イベントで出た)のであとは武器だけやーっつう事で
capture_20140824_105931_287.jpg
アルモニアダガー作りました_(:3 ⌒゙)_ポリポリ なかなか9になってくれなくてはげ散らかしております。
キャラが装備するとこんな感じでした。
capture_20140824_110533_140.jpg
あともう少しで2個目が完成するんで、来週からヘイラン使えたらいいなー(希望)

おまけ
知り合いがラティーナで拾ったらしい?
00000.jpg
なんだよパーマンって・・・( *`ω´)?
内容が凄く薄いきがしますが今日はこのへんで!
(*´∀`)σ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

三年振りのー

2014-08-15 Fri 13:24
からのー?更新です。

アルモニアについて今日は書こうかなと。
実装されてもう数ヶ月たちました、アルモニア武器は我が家門は火腕輪2個 レイピア1個製造しましたーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
凄く苦労して作ったのに、ガチャのラインナップに入るというks運営っぷり。萎える人が多かったんではないでしょうかー?

さてさて折角実装されたので、武器について
簡単にいうとエンチャがクソ禿ますとても禿ます、    ハゲマス!!!!
チップの入手経路が少ないのと、うんkおp率の高さに定評がある!
スタビは必須ですね、ミスティック時々魔法スタビがいいでしょう。

地下で落ちるあいつ、金色ぽいあいつ!!!!!
我が党では別名ロイヤルうんkスタビ←() いいおpがつかないと定評のある(ryこいつは使っちゃいけません!手足に使いましょう。たまにいいおpつくけどね!

さてさてチップの入手経路ですが、ミッション関係で大量の枚数を手に入れるのは現状不可能なので。
サブが使える人はラティーナ放置 しながらメインで地下狩りがいいでしょう。

ラティーナは騎士の紋章2種、魔法スタビ 自家門サラ +8エキスパ 森の精気がドロップするので事前に持ってから放置するとGOODヾ(⌒(ノ'ω')ノ

アルモニア地下
MOBがかなり強いので敷居は高めですね?
私は3シエラでやってます(手動狩りがメイン)
こんな感じ
3シエラ
シエラはネイチャー6個揃えるのがクソお金かかるので3人はいりません。
ロト使ってる人が多いですね(シエラ2ロト)
若干ミディアムが多い?らしいのでヴィフィの悪魔1リトルのミディアム2でやってます。
POTはジェネレイター使うと凄くお金がかかるので強化ヘルス連打がお勧め。

私はこの構成で約1hで ランプ220~280ぐらい拾えます。
ここで赤いアルモニウム鉱石なんつーもんが落ちるんですが、 えぇえぇコイツのせいで地下に何十時間も篭らないといけないのです!(武器製造に20個必要)うちの党首様がはげとりますm9(^Д^)

さてさて地下狩りの武器なんですがやっぱ箒がお勧めかなと。
私のは
箒1
箒2
箒3
こんな感じです+9にしなくても全然狩れるので7~8辺りを用意しましょう。
狩り方は、アイスフィールド3枚重ねとウェイブリング3枚(ry ぐるぐるどーん3(ry
といった感じでとりあえず重ねときゃ狩れますスキル単体で1発では、私は倒せないので重ねています。
というか倒せる人おるんかな?
とまぁ手動狩りはこんな感じです。
ルディンも結構いい感じで使えるので武器がある人は使ってみてはどうでしょうか?

アルモニア地下放置についてごにょごにょ
私の構成はグランディス(ソウルガート2)レヴィン
なんでかというと、グランディス3人いねーよ←w
ここは家門スキルを
地下放置
こんな感じにしています。
速度を振ってるのはフルバフでカンストさせるため。
1hフルバフで放置になるので1hたったら飲みなおしが必要になります!
キープ外れて死ぬ事が結構あるので半放置がいいでしょう!
カスタム羽に吸収を入れてる人が多いみたい?私は入れてません。
ちょっときついなーと思ったら吸収を入れてみましょう!
料理はスパイダー コモド サラダ ミートシチュー
その他1hPOT系

お勧めの場所
capture_20140815_130309_691.jpg
FGの8~11に橋があるんですがここでやりましょうヾ(⌒(ノ'ω')ノ

構成のssとるのメンドかったのでw
武器だけ紹介
capture_20140815_130805_843.jpg
capture_20140815_130812_836.jpg
capture_20140815_130815_408.jpg
capture_20140815_130822_286.jpg
こんな感じですね9にする必要はありません。

そんなこんなで今日はこの辺で!次はPv関係の記事でも書こうかと思います。
更新したんでツイッターのフォロワーさんの期待に答えれたかと思います!

大人ルディンはよ!
ヾ(⌒(ノω)ノ

以上!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 火腕輪から始まるなにか |
