GE(グラナドエスパダ)のプレイ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヴィフィラルエリートブリスティアン輝く原石

2014-09-30 Tue 10:45
どうもこんにちわヾ(⌒(ノ'ω')ノ

タイトルは+11悪魔金属を作ろうと頑張ってる党員に触発されて私も流行りに乗ってみた!
結果
capture_20140927_203600_210.jpg
ドゥーン
capture_20140928_192726_096.jpg
ドゥーンドゥーン
capture_20140928_193620_212.jpg
ドゥー(ry
( ゚ω゚⊂☆)`ω゚)・;'1個も成功しないわって事で
ヴィフィラルエリートブリスティアン輝く原石を手に入れましたwww
来月ガチャでなにか当たったらまた挑戦しようかと思います!
祝福とバレロン返してください(´・ω`・)エッ?
5個やったら1個ぐらいできてもええやろ!?

派閥
今週もちびっ子
capture_20140928_223254_993.jpg
2位でした1位はヘイランだったかな?

HD騎士攻略始めたので、アンデ腕輪を用意したよ!
capture_20140930_103050_777.jpg

+8 2個は貸し出し用9にしないとな・・・
モントロor支配者指輪2個装備でタイラントとELブリの9で等級89を目指して装備を用意したい!

攻略したら記事書こうと思います!
アルモニアメインクエストがクソ時間かかってだるいです!
やっと編入クエ手前まできました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

これが蒼の炎の(ry

2014-09-25 Thu 16:00
メンテという事で更新しますー
長年放置されていたブログを更新し始めてはや5回目の更新です。

タイトルを火腕輪から始まるなにかに変更しました。

なんで今日は我が家門火腕輪を紹介したいと思います、主に大人ルディンの火力用です。
ELブリ火腕輪3特化を基本にしてタイラント アルモニア ストラタでそろえております。
capture_20140924_073930_519.jpg
いづれはアルモニアで全特化揃える予定でありまする!
人間は前記事のアルモニア2個で!
最近のミッションはガチでおかしいので全部9にしたい所です。

派閥
capture_20140921_222549_352.jpg
ちびっこで1位久しぶりに取れたのでヾ(⌒(ノ'ω')ノ
capture_20140924_084959_121.jpg
こんな感じでしたわ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

アップデートがありましたね?
グロリアの敵強すぎて狩るのしんどいww
お金稼ぎはやっぱてんぷらっていう事で手動狩りの動画を撮ってきました。

こんな感じに狩っております、最近構成の変更をして3シエラから2シエラ大人ルディンにしました。
1hで初のランプ400個越えを記録しました。
capture_20140924_084322_017.jpg
こんな感じ!

インフィニット
74ラウンド
capture_20140922_194404_280.jpg
はい、無理です_(┐「ε:)_
68~が安定ですねぇ

今月の目標は35火腕輪を9にする!
またネタができたら更新しますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ティラミスが食べたいわ

2014-09-19 Fri 15:09
どうもこんにちわ1ヶ月ぐらいあいたでしょうか?
仕事が鬼畜ってて帰宅が遅くてなにもやる気が起きなかったので(ry

タイトルはこいつをロイさん(ラルフの作者)に書いてもらったからである!(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。)ウンウン
ZdbaP.png
ツイッターとスカイプで使わせてもらってます!
いつもながら完成度が高い!ありがとー!
前回書いてもらったのがこちら!
Wd4rI[1]
小さい方も完璧な完成度!
またなにか書いて貰おう(グフフ

さてこいつをみてほしい!!!
capture_20140912_110040_518.jpg
我が家門初のヴィフィレシピがだなぁ・・・ポって見えた時点で絶望を振りまかれた( ゚ω゚⊂☆)`ω゚)・;'
まさに
capture_20140919_143521_831.jpg
こんな感じだったわ?
あとは党モントロで指輪レシピでたぐらいですね!こいつは当たりだった!

日課とかそんなん(平日)
混沌→インフィニット→バウンテーカスティア→ハード宮殿で40分ぐらいタイパラは休日じゃないと無理です_(┐「ε:)_

時間あったらテンプラ手動狩り勢になります!
今の所アルモニア武器は6個製造しました、放置勢にも負けない勢いで製造できてると思う(思ってるだけ)
火腕輪はアルモニアで全特化揃える!(目標)
ガチャに入ってて結構当ててる人いるんだけどでませんねっ ハイハイ
あまり課金してない人のが出してるきがする!!!!(私にも愛の手を!!!運営さんお願いします)

手動狩りですが前の記事で書いた構成でまだやってます、狂気が結構ダルイのでお勧めできません。
流行のヘイラン連れてけば1発2発で殺せるんで悪魔特化いいのある人はヘイランがお勧め。

物理の攻撃に弱いのか射撃に弱いのか。。。
アローオブマインドでクッソ減るので←最近気がついた!!シエラ使ってる人は打ってみて下さい。
capture_20140918_143024_550.jpg
1hこんなもんでしょう!根気があれば手動狩りでも製造できます!
デイリーだけでもいいので足を運びましょう!

フレンドさんからてめぇのルディンどうなってんだよってWisをいただきましたので。
晒しあげ(´ω`)
capture_20140918_144146_759.jpg
ステはこんな感じいまだにディアブロ持ってないんで←()
リノセ使ってますわ(´ω`)
武器は
capture_20140918_151920_382.jpg
こんなんですね?
免疫が腕輪と防具リノセで結構あがってるんだけど、まぁギンとか貫通おかしいから死ぬよね、耐えれないよねー
ムーリー/ ,' 3  `ヽーっ

おまけ
capture_20131110_213126_044.jpg
私の最後の告知だったらしいSS見てたら懐かしいものを発見した!
vXsQk.png
完成前のちびっ子画像!こっちもいいよね!
次回更新はルレでいいもの出たらで!w
ヾ(⌒(ノ'ω')ノイヤッホーウ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 火腕輪から始まるなにか |
