GE(グラナドエスパダ)のプレイ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヴィフィラルエリートブリスティアン輝く原石

2014-09-30 Tue 10:45
どうもこんにちわヾ(⌒(ノ'ω')ノ

タイトルは+11悪魔金属を作ろうと頑張ってる党員に触発されて私も流行りに乗ってみた!
結果
capture_20140927_203600_210.jpg
ドゥーン
capture_20140928_192726_096.jpg
ドゥーンドゥーン
capture_20140928_193620_212.jpg
ドゥー(ry
( ゚ω゚⊂☆)`ω゚)・;'1個も成功しないわって事で
ヴィフィラルエリートブリスティアン輝く原石を手に入れましたwww
来月ガチャでなにか当たったらまた挑戦しようかと思います!
祝福とバレロン返してください(´・ω`・)エッ?
5個やったら1個ぐらいできてもええやろ!?

派閥
今週もちびっ子
capture_20140928_223254_993.jpg
2位でした1位はヘイランだったかな?

HD騎士攻略始めたので、アンデ腕輪を用意したよ!
capture_20140930_103050_777.jpg

+8 2個は貸し出し用9にしないとな・・・
モントロor支配者指輪2個装備でタイラントとELブリの9で等級89を目指して装備を用意したい!

攻略したら記事書こうと思います!
アルモニアメインクエストがクソ時間かかってだるいです!
やっと編入クエ手前まできました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<どんな時も | 火腕輪から始まるなにか | これが蒼の炎の(ry>>
この記事のコメント
ついに禁断の赤ログが記事に・・・gkgk

いっぱんぷれいやーには無理ぷーです!
2014-09-30 Tue 12:22 | URL | ぺるそな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 火腕輪から始まるなにか |
