GE(グラナドエスパダ)のプレイ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どんな時も

2014-10-15 Wed 10:33
油断きんもつよ!

タイトル考えるのメンドイ!

最近の出来事を簡単に!
Ex混沌
蒼るでんでた!(初)NEW 3人目の編入完了!
あとはスタビとグロ石かなりルレまずくなってますね?

メインクエ
終わらせてパトリック編入完了!Pvで使いたいと思ったので
capture_20141011_094808_250.jpg
製造しました!
今週は夜勤が土日かぶってしまったので結局使わず。
来週は使える事を祈る!!

火腕輪
5個目を製造しました。
+9製造期待!
capture_20141006_091012_342.jpg
うん6だねそんなうまくいくはずがない!
というわけで無生物乗っけて9にしました。
これを見ていただきたい!
capture_20141006_092144_777.jpg
祝福ありでどんだけ失敗すんねんww
23Gほど飛びましたかんべんして下さい!
あと生物を揃えれば火腕輪は終わり!
capture_20141008_084902_335.jpg

インフィニット(クソエンハンPOTチャレンジ)
と呼んでいましたが!!!!!
もう呼べなくなってしまいました!

67ラウンドにて
capture_20141011_081638_698.jpg
!?!!!!!
党員が次は私にヴィフィ防具レシピが出ると予言していた次の日にでましたwww
その日以降教祖と呼んでいます!
即効製造して
capture_20141011_092848_201.jpg
うん満足!防御ほぼMAXや!!
党チャに完成!と報告!
次に出てきたのがコレ
capture_20141014_102638_630.jpg
うん気持ち悪いわwww
こんなおp絶対つかないでしょww最近党員のエンチャ運がおかしいと思います、私にもネ申おpはよー

対人関係
構成がやっと決定しました。
グランディス ギン エミリア
WCも同じ構成でやってます。
ブリンガーの装備が一昔前の+9鴉+8悪魔特殊短剣だったので、新調しました。
マインゴーシュは製造
ヴィフィ長剣はガチャで当たった物を!
capture_20141008_084749_922.jpg
WCやってると操作が全然変わりますね、個人的な体感ですけどw

最後にこの画像で〆
capture_20141005_023246_896.jpg
特に意味はありません ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルが非常にメンドクサイわ! | 火腕輪から始まるなにか | ヴィフィラルエリートブリスティアン輝く原石>>
この記事のコメント
リンクから飛んできましたがエスティーさんブログやってたのですねΣ( ゚д゚ )
月のとこのキラキラが楽しいでする(*´ω`*)
そしてやっぱりオプションもおそろs・・すごかった・・・(´A`*;;)
うちも氷腕輪から何か始めます(*´A`*)
2014-11-08 Sat 04:40 | URL | きー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 火腕輪から始まるなにか |
