GE(グラナドエスパダ)のプレイ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

派手に逝くよー

2014-08-27 Wed 16:48
ハッピーとかうちの党首がこの前スカイプで言ってて・・・党員全員にでぃすられてました。
僕にはイェーイって聞こえるんすけど!てめぇの頭がハッピーだわって言われててふいたm9(^Д^)プギャー

はいどうも3回目の更新です。
なぜかというとーメンテが延長からの延長
あほかと!

さてさて蒼炎のルディンの強化がきましたヾ(⌒(ノ'ω')ノイヤッホーウ
スキルの使い勝手が悪いんでそっち修正してくださいお願いします(切実

スペッシャァァァアルゥゥ
capture_20140822_053959_727.jpg
編入クエの途中でおやシリウスさんが料理を・・・イケメンで料理できるとかあかんやろ?
(シリウスにネタで料理人コスチュームをください)

からのー
capture_20140822_054002_260.jpg
お前名前普通じゃねーか!!!!しかもなんでピーマンクエに絡ませてきたしww
ちょっと笑ってしまったわw

構成の変動
3シエラから→ケスパニ ヴェイル 筋肉
HD司祭でちょっと魔法職がきついんで、流行に乗ってケスパニ始めました!!!
にわか臭がはんぱではない!!!!
好きな人はすみません!
強いから使うわって事でとりあえず!
capture_20140827_064144_625.jpg
capture_20140827_064150_223.jpg
HD司祭用を用意したぜー!
ヘイラン使おうと思って武器コスとリングまで用意したのにwww
バラックウォーマーになってもらいます!!!
バヨネットはあと2個欲しいなーミディ、ハード用に
なんにせよ物価が高すぎて買えません!!!

エル テンプル→以降てんぷら
が美味しすぎるのがいけませんね。
地下は相変わらず3シエラなんですけど、鉱石集めしてる人はこちらで狩りをしましょう、ドロップ率がいいみたいですよ?
なんにせよ狂気を倒すとロイヤルとマスターチップがでるんでこちらをメインで集めるといった所でしょうか。
ランプも1h300以上拾えるのでセルラルよりお勧めです。
アルモニア武器作ってくれるお姉ちゃんのデイリーと100匹討伐は毎日やりたい所ですね証が6個づつもらえるのでいく人はやりましょう!

強化あるある
+9になってない装備を最近強化してるんですけどガチャで消失剤でたぜー
強化するぜーヒャッハー

ポチッ
ドゥーンってならない成功!!!!


!?
capture_20140826_070311_891_20140827164017dd0.jpg
あるあるwwww

私だけだろうか・・・?

GEとは関係のない話
お気に入りのシャンプー
IMAG0173.jpg
このメーカーのシャンプーがお気に入りでずっと使ってるんすよー!
ケラスターゼって所のやつ匂いが凄くいいんだ!
お勧めよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
さてさて次は何について更新しようかしら。
ネタをください!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ティラミスが食べたいわ | 火腕輪から始まるなにか | 蒼炎のー>>
この記事のコメント
ピーマンエキスからのー

チンジャオロース・・(´・ω・`)
2014-08-27 Wed 18:12 | URL | ('ω') #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
普通過ぎだよね!
2014-08-27 Wed 18:59 | URL | えすてー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 火腕輪から始まるなにか |
