GE(グラナドエスパダ)のプレイ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これが蒼の炎の(ry

2014-09-25 Thu 16:00
メンテという事で更新しますー
長年放置されていたブログを更新し始めてはや5回目の更新です。

タイトルを火腕輪から始まるなにかに変更しました。

なんで今日は我が家門火腕輪を紹介したいと思います、主に大人ルディンの火力用です。
ELブリ火腕輪3特化を基本にしてタイラント アルモニア ストラタでそろえております。
capture_20140924_073930_519.jpg
いづれはアルモニアで全特化揃える予定でありまする!
人間は前記事のアルモニア2個で!
最近のミッションはガチでおかしいので全部9にしたい所です。

派閥
capture_20140921_222549_352.jpg
ちびっこで1位久しぶりに取れたのでヾ(⌒(ノ'ω')ノ
capture_20140924_084959_121.jpg
こんな感じでしたわ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

アップデートがありましたね?
グロリアの敵強すぎて狩るのしんどいww
お金稼ぎはやっぱてんぷらっていう事で手動狩りの動画を撮ってきました。

こんな感じに狩っております、最近構成の変更をして3シエラから2シエラ大人ルディンにしました。
1hで初のランプ400個越えを記録しました。
capture_20140924_084322_017.jpg
こんな感じ!

インフィニット
74ラウンド
capture_20140922_194404_280.jpg
はい、無理です_(┐「ε:)_
68~が安定ですねぇ

今月の目標は35火腕輪を9にする!
またネタができたら更新しますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ヴィフィラルエリートブリスティアン輝く原石 | 火腕輪から始まるなにか | ティラミスが食べたいわ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 火腕輪から始まるなにか |
